2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見なかったことにしたい。僕はロック少年です。だから安い楽器でロックをします。スリーコードで8分のルート弾きしかしません。なぜなら僕はロック少年だからです。僕はモチロン・ラモーンです。なぜなら僕はパンクだからです。ジャズなんて興味無いです。死…

酒と煙草と女と子供と車と家を諦めて

20万のオリエンテを買うとするだろ。それはエレキベースでいう2万クラスなんだ。つまりレジェンドとかフォトジェニックのレベルなんだ。貯金出し切って30万とかの買うだろ。3万のエレキベースだ。フェンジャパの一番安い奴ぐらいだ。何だそれ。 死にたい。

相場はエレキベースの10倍。

軽く死にたい。

2chコントラバスWiki見てたら泣きたくなってきた。東欧製がいいって。東欧製ってどこだよ。東欧ってどこだよ。ゆうこポーランド人になりたい。

結局気持ち次第

愛とシマンドルでカバーだ! そうだろポール!?

ところで

俺はオタマジャクシが読めないのだがどうしたものか。 教えてくれよロン!

結論

・恋人はベース ・スコット・ラファロになる ・彼女?何それ?食えンの? ・人肌?何それ?何の肉? ・楽器と毎晩にゃんにゃんしてるので間に合ってます

The Man With The 20 万

必要なのはコンパクトさではない!愛だ!愛!愛さえあれば駅まで20分や突き刺さる視線など関係の無い事!そう!つまりそう!愛!俺の恋人は木箱!木箱と寝る!伴侶を得るのに20万など安いものだ!俺は!俺はエレアプなどというふざけた品を相手にしない!ウ…

The Man With The 木箱

例えば、ウッドベースを買うとして、その場合。 僕は自転車で7分の道のりを巨大な木箱を引きずりながら20分以上かけて最寄り駅まで行かねばならない。自転車ですらすれ違い困難な道をも木箱を引きずりながら。そして朝の電車。周囲の視線を釘付けにしながら…

包容力のある麻袋と

しかしながら全てを見透かされているような気になるのは何故だろうね。精神的な落ち着きが欲しいね。 仕様がないのか。若さ故の過ち。ならばいくらでも過ちを犯してくれようではないか。見よ!俺の醜態をしかと見届けよ! ―――なんて、自意識過剰。(奈須きの…

落ち着け

俺のような腐れた人間が存在したところで邪魔なだけではないかという疑問を払拭しきれない。なんて自意識過剰な十代。早く薬よ効け。俺はよしもとよしともの漫画"Jr."の中の台詞を必死に言い聞かせる 「みんな自分の事に夢中になって生きてるしね」 良くも悪…

ごめんなさい

なんだか生きてるのが申し訳なくなってきたと思ってたら昼の薬飲んでなかったね。

そんなわけでニュー・ミュージック・マガジンをパラパラと読み漁り重要そうな所をコピーしてきました。 コピーは依頼制なのですがこれが一枚25円。高い。91枚コピーしたので2275円。182ページ分。はっぴいえんどやはちみつぱいのインタビューやらフラワー・…

さらば西国立

女子中学生の集団。なぜこうも理想と現実の中学生には格差があり、垢抜けない童が多いのか。まず白靴下と運動靴というのがいけない。女子中学生は全身が濃紺及び黒で、肌だけが白くなくてはならない、などと理想の女子中学生論を展開している己の醜態に気付…

ニュー・ミュージック・マガジン創刊号を読んでいる 何だよレッド・ゼッペリンて。爆笑。

立川より離れしこの地

西国立の日差しは俺を逆パンダにするつもりらしい。日焼け止めを寄越せ。我は色白な薄幸の美少年でありたいのだ。この温度、俺は発酵した美少年に。

侍ロック

俺はダラダラ、無駄に時間を潰して、無駄に音楽とテレビジョンを闘わせたりした挙げ句、観念して遠くの図書館までニュー・ミュージック・マガジンの70年頃のバックナンバーを調べに行くことにした。溢れ返る競馬の客の中を逆流。日本にロック・ミュージック…

僕と妹

「なぁ、カレー味のカレーとうんこ味のうんこどっち食べたい?」 「カレー味のカレー。」

あずまんが

グッドモーニング娘。

森の学校

皮を剥がれ、目を刳り貫かれ、人体模型のように成り果てた腐れかけの兎が口許に前足を遣って、二足歩行、上目使いでこちらを見てくる。彼は黒板消し程度のサイズで、ラーフルやチョークと共に佇んでいる。日直の文字の下に。兎が。彼はあきこさんと同じ日に…

間是流無き剣

理解できないしたくない。お前裸何様デスか。オレの平和なヒビを奪い猿木デスかー

破綻せし

生活は恐怖だ。俺は生活がまともにできない。うはは。

適当暮らし

寝る前にアイス食べて歯磨かない俺、超パンク。超投遣り。

ホームパーティー感覚で練炭

何もかもが面倒だから、安らかに死ぬる毒を盛り、パッタリと死ぬ。

なぜにひきこもる

遁生リピートして寝る。 俺はもう何もかもが面倒だ。

http://briefcase.yahoo.co.jp/lon2farm/ ネタ→100円が落ちてる ジャンプは230円ですよ。

http://briefcase.yahoo.co.jp/lon2farm/ ネタ→キチガイ 和音の練習になると思います。

http://briefcase.yahoo.co.jp/lon2farm/ ネタ→どこかへいってしまった 俺、独り、多重録音、一人じゃない。

なぜウッドベースの値段を見て人生シミュレーションをして鬱になっているのかを客観的に観察するとそれはそれは滑稽で笑いの金メダルを齧って砕いてしまう程なのですが主観的にはそれぐらい絶望しております。ああああああああああああああああああ。

未来予想図

何の趣味も持たず、適当にテレビジョンを毎日眺めて、下らないバラエティにハハハと笑い、月曜日にはまた青い顔をして会社へ行き、中間管理職としての板挟みのストレスを感じながら、残業残業、家に帰ると妻は寝ていて、ロクな飯も無く、風呂に入って寝るだ…