2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNは魔改造できません。

KAT-TUNで辿って来んな!KAT-TUNの夢小説とか書かないから!KAT-TUNの魔改造とかしてないから!

Brian Eno / On Land (Ambient#4)

On Landアーティスト: Brian Eno出版社/メーカー: Editions Eg Records発売日: 1990/08/31メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るアンビエント。最近疲れるとこれでフニャフニャしたくなる。 今なんかもうロックとか聴く元気が無いです。多分無いで…

体育、雨なので多クラスで体育館。ほとんど動かず。 数学、意味が分からないので適当に聞き流す。 家庭科、適当に聞き流す。 バンド練、ドラム録音がメインなのでほとんど見てるだけ。 思えば今日はほとんど活動してないはずなんだが、なんでこんなに疲れて…

2日連続スタジオ。ベースを背負うと左肩の筋肉だけ疲れる。 いや、バンド練は楽しいんですけど家で休む時間だとか宿題するとかダラダラするとかできなくて(ry

鯖威張る中

だざいおさむで太も宰も出ない腐れ携帯め、パナソニックのバカ。ぱなそにっくでPanasonicが変換できるくせに作家の名前の一人も解らんのか。 何だ「打材おsome」って。叩き壊すゾ畜生。 ゾとかむかつくゾ畜生。

むしろ電波

ジメジメして怒りのやり場もなく。 今こうやって吐き出してみてもスッキリしない。 もっとフワフワした音楽でフワフワしたい。 カヒミか。カヒミしかないのか。 こんな時iPodがあれば…

イデアの水槽

フィッシュマンズが聴きたい天気なのに朝のドタバタで見つからなくて。 今日もGrapevine。 みすふらぁーいはぁーいもぉーえんもぉー

ダブってなんですか。

フィッシュマンズ聴いてフニャフニャ寝る。Suicide聴いて発狂して寝るのも捨てがたい。 フランキーと一緒に地獄へ。 このまま目を醒まさなければいいのに。って毎日考えてる。 十年後も、二十年後も。 まったくここは地獄だぜフハハー。

another skyアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (97件) を見る今日の午前中やたらハイになれたのはこのアルバムのお陰。 曇り空に田中和将の鼻声が絶妙にマッチ。 …

因みに「今、大槻ケンヂの本読んでるんだけど」って言ってもほとんど反応がありませんでした。 ほら、あの顔にヒビ入ったメイクの。誰? 唯一映画マニアのT氏だけ反応しました。 「あのロッキー*1派の奴でしょ?ファントム*2を気持ち悪いとか抜かしてた。ホ…

大槻ケンヂ / 神菜、頭をよくしてあげよう

神菜、頭をよくしてあげよう作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見る表紙が羽海野チカで僕はてっきりハチクロのような甘酸っぱい青春が繰り広げられるのかとばっかり思い…

KAT-TUN

僕はずっと「かっつん」って読むんだと思ってました。 かとぅーんだそうです。僕がよく加藤君を呼ぶときに使うあれです。かとぅーん。

色々ちがいますバカ

おーおーさーかーれいにーぶるーず。 KAT-TUNって食べ物だと思ってました。

ちがいますバカ

朝テンションが高かった反動? 実はテストの点が低いのがこたえてた? 俄然鬱です。漠然と鬱です。 薬が効いてる分いくらかましだけど。 もうちょっと自分の精神をコントロールできるようににりたい。 マインドコントロール。

ペイジもビックリ

今日は雨で大学野球は中止! 午前で終わるはずだった授業は延長! 13:00から3時間とったスタジオには30分しか入れない! 明日は球技大会! と思ったらグラウンドがべちょべちょなので延期! 明日も授業! Whole lotta 授業! 胸いっぱいの授業! スペル違っ…

あああ

英語やだ英語やだ英語やだ英語やだ

ちなみに小テストは5 点

全然凹んでない。懆状態。

すうがく

32点 シラフでバカー

Blue Back

それが青春のんなわけねぇよ

Anothersky

やあ、朝から雨だね。 今朝の占いは最下位だったよ。 あ、僕は射手座なんだけどね。 後ろ向きな考えはNGだってさ。 今日は昼からスタジオの予約を取ってるんだけど、雨だと授業が午前で終わらない。 つまりスタジオに入れないで料金だけ払わなくちゃいけない…

明けない夜、永眠。

アキレスと亀の理論を時間軸に適応させれば僕は永遠に布団で寝ていられる気がするのだけれども。 ああ、亀役の日付は動かないから無理か。 アキレス役の僕が走るのをやめれば全て解決。 頼むから寝かせてくれ。永遠に起こさないでくれ。部屋から出ていってく…

不謹慎な奴

なんとなくグロ画像が見てみたい気分になったのでおぐりっしゅとろってんを見ました。 あーこれがグリーン姉さんか。へー。 猿砂糖の最後の顔系のはちょっと怖かったです。でも割と大丈夫。人間ってあっけない。 あ、オバケ屋敷とかはすごい怖がるんですけど…

タクシードライバー

タクシー・ドライバー【ワイド版】 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 1998/10/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (51件) を見るやるせない若者が暴走する青春話。 暴走するロバート・デ・ニーロ。拳…

一輝まんだら

北一輝が主役の漫画なのに二巻にならないと主役が出てこない。 しかも二巻で打ち切り。 とりあえず当時の清がどんなんだったとかお勉強になりました。 歴史の授業をちゃんと聞いてなかったから日清戦争とか日露戦争とかよくわかりません。頭悪い。

日曜日っていつもお前何もしてないじゃんな気分に追い込まれるんです。 だからスコット・ラファロになる為にエヴァンスのスコアで枯葉の練習をしようと思ったんです。 埋まってて見つからなかったから掃除をする事にしました。 ん、掃除をするならやはりBGM…

案の定12時に起きました。いい暮らししてやがんなバカ。 んで焼きそば食べながらエウレカセブンの第4話を見る。 まぁなんか順調に面白いです。ロボットが板に乗ってポーズとってるのはちょっとキモいです。

ヒキコモリのジレンマ

そんなわけで寝ます。 わざわざblogで寝ることを宣言するなんて余程寂しい人なんだなと哀れんでやってください。冷たい水を下さい。できたら愛してください。 世の果てでは空と海が混じる。

「神菜、頭をよくしてあげよう」の表紙が羽海野チカなんだけど内容が完全に関係の無いエッセイで少々萎えつつも読んでおります。 マジックマッシュルームのバッドトリップでPTSDになったらしい。滝本竜彦の本だとバッドトリップってそこまで酷い印象は受けな…

脱オタ目指してOIOI行ってきた。 PPFMにプレベTシャツがあって一目惚れ。その後店員のなすがまま。 本当に脱オタできるんでしょうか。うへは。

図書館で借りたもの

大槻ケンヂ / 神菜、頭をよくしてあげよう 手塚治虫 / 一輝まんだら1,2 手塚治虫 / 空気の底 グミチョコパインのグミ編リクエストしてきた。