2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリキリマイはムズい

やっぱりカラオケで前頭葉はウケないらしい。 ONIGUNSOWはバカウケなのにね。 もっとテンションの上がる流行り歌覚えなきゃね。 オレンジレンジとかwwwwwっうぇwwwww

アンニュイなので

今から三年追い出し会に重役出勤 Love Psychedelico / Love Psychedelico III

山田かまちになりたい。

さわお様がみてる

誰の記憶にも残らない程鮮やかに消えてしまうのも悪くない

ていうか

男子校6年目じゃん。凹。

俺の居場所はどこだい

明日は健康診断。心療内科は無いだろうな。 なんだかやるせない。 会ったこともない人が死んだだけでこんなに凹むなんて。

まだBECKの最終回観てない。さわおタン待ってろよ。

別にピーズは好きじゃない

首が、骨が痛いです。このまま死ぬのかな。即死で頼む。トドメをハデにくれ。

タイガー、タイガー、タイガー、デヨッ!

カプエスカプエスカプエス(ry 攻略サイトで難易度☆として紹介されていたコンボができません。基本ですねとか書いてあります。なんですかめくりって。 生身の人間と対戦したくても近所に友達がいません。むしろ友達そのものがいn(ry

クラス替えないのにクラス発表見に行ってきます。

あと学生証更新してきます

背骨がヤバい。30過ぎまで生きてんのか俺。

余裕ッチ

カプエス2001を買った。衝動買い。ユリ・サカザキばかり使っててイタいなと思った。思いつつも使ってる辺りがもうダメだと思う。

カルシファーかわいいよカルシファー

ハウルの動く城を見てきた。今更感マキシマム。客が10人位だった。 あと1時間長くして内容を詰め込んで欲しかった。

ていうか話せてないじゃんお前。

クラスメイトと3ヶ月ぶりに会った。話す感覚を取り戻すのが大変だった。

このまま続けば僕魔法使いになれるよ

ピーズには悪いけど好きなコすらできません。あと誰からも好かれてません。 去年なー。あの時なー。でも僕はオクテだから気付かなかったのなー。あと別に好きじゃなかったしなー。 こんな発情期の自分の不甲斐無さとか色々とこう呆れますわ。喪男っぷりとか。

カルチュア・コンビニエンス・クラブに金を貢ぐ会

Pre-School / Master Piece Pre-School / Master Piece 2 ダブルオー・テレサ / ダブルオー・テレサ マスターピース1はちょっとシンセのピコピコ味付けが付いたUKロック、パンクな感じで直球ど真ん中。 2の方はもうちょっと打ち込み度が高くてまぁまぁ。 ダ…

かってにむかついてる

あーもーむかつく

Lightning Bolt / Wonderful Rainbow

Wonderful Rainbowアーティスト: Lightning Bolt出版社/メーカー: Load Records発売日: 2003/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る3800W*1のアンプから繰り出される爆音ファズベース。暴れ回るドラム。 こいつら頭…

21g

21グラム (初回出荷限定価格) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/11/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (214件) を見る誰も救われない。

Buffalo '66

バッファロー'66 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (192件) を見る僕のとこにも岬ちゃん*1来ないかなー。 *1:NHKにようこそ!

服話。

ええと、そんでこう、若者向けの雑誌を読むと僕はその雑誌に載っている人の半分位に「お前その服は間違ってるだろ」とツッコミを入れたくなるのです。 なんでだろうね。 レイヤードとか言うけど下からシャツ出てたりズボン*1の上に短パン穿いたりしたんのは…

レディヘ話

僕は初めて聴いたレディヘがKID Aでして。当時僕はハイスタ大好きメロコア厨房だったわけです。 当然レディヘなんて名前しか知らなくて友達から借りたKID Aを予備知識無しで聴いたわけです。 「ピロロロ〜ン。 アー、ア、アーアーアー」 なんじゃこりゃあ。 …

明日は

部活(練習はもう終わったけど色々ある)に顔を出してついでにTSUTAYAに寄ってパルプフィクションと時計仕掛けのオレンジを借りて一旦家に帰って余裕があれば図書館に行ってライ麦畑とかも借りてきてあとAmazonから届くLightning Boltを聴くもんね。 そのため…

誰か面白い文章の書き方を教えてくれ

時間を持て余したのでRadioheadを聴きながらファインボーイズを読んで若者のファッションの傾向についてお勉強しておりました。

3800Wのベースアンプ

Amazonの500円券が期限切れそうだったのでthe band apartとLightning Boltどっちにするか散々迷った末にLightning Boltを注文しました。 明後日辺り僕も爆音ベーシストになれるんじゃないかななんて。

いい加減脱ヲタしたい

とりあえず服とか眉バサミとかを買ってきました。これで外出恐怖症は半減するかね。 眉バサミは一歩間違えるとマシリト編集長*1になりそうで怖いです。 髪が山中さわおといい勝負なんで切ってきます。 でも内面は変えられません。 *1:マユナシ。

頭の柔い子供が叫んだ Won't be freak

いやー俺すっかり中二病だ。 キノの旅と西尾維新と村上春樹と銀英伝が好きでサリンジャーを読もうとしてるとかあまりに直球ド真ん中じゃない。 でもいいのさ。それが青春だ。

Baby Joe / Rock'n Roll 3/23発売

難波のインタビュー目当てでロキノンジャパン買ったのです。 最後の方のページのディスクレビューに先輩のバンドが載ってた。ビックリ。 そんなわけでBaby Joeをよろしく(宣伝

くるりやスパカの曲名をサブタイトルに流用するクサさとか

なんとなくぼやき 男にしか理解できない漫画を描くよしもとよしとも 女にしか理解できない漫画を描く魚喃キリコ 浅野いにおはアッサリと両方からいいとこどりで漫画を描いてしまったと。*1 ツギハギだとかパクりだという意見もあるけどね。 浅野いにおの次の…

オールナイトでぶっとばせ

徹夜カラオケ疲れで朝から4時まで寝てました。図書館行き損ねたよ。明日は休館日だし。 とりあえず明日は服を買おうかと思います。