2005-11-27から1日間の記事一覧

こーいう最先端の狂った波が六本木ヒルズの麓で起きているという事象がなんとも滑稽なのだ。

六本木スーパーデラックスでドラびでおを見た話。

半人力ブレイクコア+アングラFlash的VJ なんていうかこれはみんな見ないとあかんとおもうます。 マツケンの腰振りとNew OrderのBlue Mondayが連動してるんすよ。北朝鮮の子供達がループしてマンセー言い続けるんですよ。なおかつドラムがバカテクなんですよ…

ドラびでおが!!どうかしてる!!日本で一番パンク!(断言)

ギロッポンでドラびでおを見るんです。オドラビデ。

金、やっぱり金が無いんだ(あるけど)。節約をしないと。放蕩息子はどこまでも。

頼むから静かにしてくれ。

聴覚が失われたらどうなるだろう。振動は触覚で判るから。低周波に包まれたい。

日曜日は憂鬱だ。だってそうだろう?明日は月曜日で、俺は死刑台のエレベーターに乗せられてるみたいだ。頼むから一思いに殺してくれ。日曜日は憂鬱だ。

みんな4分33秒ごとにJASRACに金を払おう。一番金が行くのはジョン・ケージだったなんて。

Fedayien / Fedayien First

FEDAYIEN FIRSTアーティスト: フェダイン,FEDAYIEN出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1993/05/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る川下直広(ts) 不破大輔(b) 大沼志郎(Ds) 「ジャズトリオってピアノトリオ以外無理…

ビートルズはドラッグ中毒です。 ドラッグは「ダメ。ゼッタイ。」です。 ビートルズは「ダメ。ゼッタイ。」です。 学校はビートルズを偉い人として教えています。 子供達は偉い人を目指します。 子供達はビートルズを目指します。 子供達はドラッグ中毒にな…

織田信長は人殺しです。 人殺しは絶対ダメです。 織田信長は絶対ダメです。 学校は織田信長を偉い人として教えています。 子供達は偉い人を目指します。子供達は織田信長を目指します。 子供達は人殺しになります。 人殺しは絶対ダメです。 学校で織田信長を…

善悪や通俗的な観念を捨てた狂気が必要なのだ。

疲れた。僕には精神的な根底から湧き出るエネルギーが足りない。

親父の相手は疲れると思いませんか

アンビエントは素晴らしい。意識を集中させて聴く必要が無いのだ。

布団が一番幸せだろう。

将来性

モーダル/コーダル ポリリズム 逆再生 エフェクト ホワイトノイズ サイン波

エフェクト、サンプラー。それらを除いてこういったことはできないのだろうか。