2005-11-22から1日間の記事一覧

フィッシュマンズ!

悪いことしちゃったな

the boats

Mindflayer

菊地成孔が誤用としての確信犯ならば 大友良英は正しい意味での確信犯ではないか。

この世の不幸は/感情操作と嘘笑いで

学校サボろうかどうか非常に迷った。僕は何故毎日学校に。それはパブロフの犬だから。

居間で寝てた。疲労&デパス。

駅前CDってアレ、ある意味ブートレグじゃないですか。 あれのマイルスとかSo Whatが13分ぐらいあったりするからきっとライブ音源なんだけどどこから引っ張ってきてるんですかね。あとタワレコで600円のトレーンの輸入版の怪しいライブ音源とか。 以前300円で…

時間という感覚が非常に厄介なのであります!まじ生きるのしんどい!!

あの、タワレコのワゴンで売ってる1500円10枚組BOX。あれのシナトラとナット・キング・コールを買おう。余裕があればチャーリー・パーカーも。

何今の山根超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! 全国200万人アンガールズ好き乙女の気持ちが分かりました。

Fishmans / THE LONG SEASON REVUE

とある方の善意でチケットを定価で譲っていただけました。ダフ屋じゃないよ。 最近の空中宇宙のベストが出る騒ぎでフィッシュマンズの存在を知ったニワカファンでありながらこんな僕がフィッシュマンズ見られてああ幸せだなぁ。特にすごかったもの Asa-Chang…