2005-11-21から1日間の記事一覧

退屈なロックミュージックなのか、ロックミュージックが退屈なのか。僕の感性が退屈なのか。お前が卑屈なのか俺が傲慢なのか。

憂鬱はどこかへ行ってしまった。ただなんとなく心が呆として。このままではいけない。

悪 中間直後で演奏ぐだぐだ トリだったけど10時頃でみんな帰っちゃう 知人同士の恋の終わりを見てしまう 良 最初のバンド良かった。 ゴミ箱から折れてないスティック2セット入手 人生何事からも学べることはあると思います

人生最切ないライブでした。

僕はライブをするためにライブハウスにいるのか女子高生の生足を見るためにライブハウスにいるのか。

いつのまに優男になってしまったのでしょう。

西恵比須サディスティック

蕎麦屋の彼女になってみたい

本がないと退屈だ。

時間をやりたいことに徹底的に向けよう。自制心が必要だ。本当に徹底的にやるのは難しいのです。

清々しい。

数学4点wwwww

何でジャコパスの音ってコーラスかけた音みたいになってんだろ。フレットレスとアコースティックのアンプだけでこんな風になるのかな。

メディカル・ヘヴンリー・ディスペアー

現実なんて狂気を孕んだ代物に対抗するにはこちらも狂気しかない。

現実を直視する能力に欠けてるんだろうな。いつから目をそらすようになったのだろう。どこで焦点のずらし方を覚えたのだろう。

人生先が見えたらどうのこうの。易で未来を予知できた昔の仙人はどう生きていたのだろう。空想だけど。

貧困率世界四位の国では下流階級を見下しあざ笑い妬み羨み。朝のニュース番組で見た柴咲コウはとてもやつれて不幸せそうでした。幸せって何だろうね、カンパネルラ。