2005-11-16から1日間の記事一覧

ジョン・ケージが禅に走ったのもうなずける。

たった今、僕が全宇宙を統べる神であることが判明した! ってよく言うけどこれってアートマン=ブラフマンってことだよね。ちょっと違うか。肥大化した自意識の最終形態、

女性に胎内回帰願望はあるの?

ずっとこうしてユルい生涯を送りたい。金がない。

スーパーソニック効果が得られないのはそれ自体が嘘かテレビのスピーカーの性能が悪いか僕の体が壊れているか

ピンクノイズ、アンビエント、チルアウト、レコード針、エコー、羊水、砂嵐。

試験からの現実逃避と若さ故の早合点である可能性が多大に否めないものの、乳幼児に砂嵐を見せると泣き止むなどの事例からも推測できるように、砂嵐はなんかすごい。

あと、目に優しくないなこれ。

ひたすらブラウン菅の砂嵐を見続ける。余程危ない。そこにはポップさが足りないのだ。

ホワイトノイズは高周波がやっぱきついな! しかしながらこんな身近な所に正解があるなんて。

テレビの砂嵐は映像、音楽の執着点ではないか

暗闇とピンクノイズの空間は売り物にできると思う。僕にはプロデュースする力やマネージメントする力が足りない。

緩やかに薬効失われる

暗闇とピンクノイズに包まれて暮らしたい胎内回帰願望フロイティズム

鈍い痛みと一年間の時間と札束を代価に支払おうとする。あさましい、あさましい。

そうあとたったの40時間の地獄を耐え抜く意志も無い

外的ストレスにモラトリアムの牙城は脆くも崩れ去る。 無責任な「頑張れ」という言葉、父の罵声。嫌だずっと布団で寝ていたい。

クスリのお陰でスッカリ明るくなって毎日楽しいですね。女の子にモテモテでもう!成績はガタガタでもう!いいじゃん留年したって!一年位かわんねぇよ!そんなこと恐れて絶望してるほうがおかしな話だよ!学費については申し訳無いけどそんなん半分はこんな…

幸せハッピー多幸感エクスタシー恍惚絶頂ラプチュア

サイケデリック、新たなる世界の探求、LSD、ヒッピー。 レイヴ・パーティ、MDMAエクスタシー、トランス。

お前は出席番号は隣でも考えややってる事は割と反対で俺は地獄に落ちるけどお前は幸せな家庭を築いて天国に行けると思う!

アフリカでは明日を生きる糧もなく沢山の子供達が命を落としているのに僕は白米腹一杯食べて幸せでザマァ味噌漬け! ガッハガハガハ

圧迫感。胃が軽くヤバい!ガッハガハガハ(笑ってる場合かよ!というツ

満腹、血液が胃に移ってぼんやりして。僕に足りないのは、そう!文字通りハングリー精神!ガッハガハガハ(笑ってる場合かよ!というツッコミを待っている

あわよくばオルダス・ハクスレーに。

緩んでいたネジが取れてきた。言動が危ないことが客観的に認識できる。客観的視点を見失ったら本当に終わりだ。 興味深い点としては平常時より客観的意識が強まり、より冷静に自己を観察できるにも関わらず奇妙な言動、行動に走る点。

しかしそれは文字通り天文学的時間の向こうの話であり、現時点、ミクロな視点、俗で下衆な意味での「現実」に焦点を戻し、フォーカスを合わせ、照準を一致させるに、僕は明日の馬の喋る言葉の試験、馬語、判り易く咀嚼すると英語、English、特に文法的な部分…

ドミナント・モーションが繰り返され、いずれ資本主義が劣化して崩壊し、エントロピーが増大して飽和状態に陥る時、全ては均衡、有でも無でもなく。

吾妻ひでお!

生活できる金があれば構わないんだ!だがあんなにすごいのに生活できる金すらギリギリの人々がいて!日本という国だからああいう人たちが生まれたけれど、日本という国だから彼等は飯に困っている!いや!生活保護!?半年に一枚のシャーツを買う金が支給さ…