2005-11-12から1日間の記事一覧

土曜の夜にチルアウトを聴いてくつろぐ。最高。で、チルアウトって何ですか。

楽器用じゃないエフェクターってどこで手にいれるのん。リバーブとディレイが欲しくて仕方ないよ。

学校で学ぶことが重要であるのはわかったけどそれと同時にそんなことしてる場合じゃない気もしてきた。何だねその矛盾は。何故君は布団乾燥機と加湿機を稼働させるのだね。

ゆらゆら帝国、ゆらゆらってのはrockの和訳でもあるのか。実に日本語ロック。

調性、律動の変化と人体に及ぼす影響、生物学ですか。あれだよね、世の中全部つながってんのね。最近すごい実感する。

そいで音波の勉強するなら数学と物理だろって話なんだけどどっちも苦手です。

すっごいグライコいじりながら周波数の勉強したい

やっぱフランスとドイツ(とオーストリア)ってすげーなー。

サンプラーは買わなくてもパソコンでなんとか誤魔化せるんじゃなかろうか。いやSP-404欲しいけどさ。

一人でフジミネラル麦茶サンプリングしてディレイかけてエコーかけてピッチ変えて爆笑してる

来年絶対流行るアーチストは

オレンジレンジwwwww

来年絶対流行るアーチストは

渋さ知らズ DCPRG Brian Eno ゲロゲリゲゲゲ オシリペンペンズ

体の悩みは?

最初のクリボーに勝てない

体の悩みは?

下り坂でジャンプすると死ぬ。

体の悩みは?

先月からアレが無い

体の悩みは?

思うようにロケットパンチが撃てない。

体の悩みは?

ジョン・レノンは右曲がりで包茎

体の悩みは?

意外とアミノ酸価が低い

体の悩みは?

頭から毛が生えてくる

体の悩みは?

大腿四等筋が僧帽筋と恋仲になってる。

体の悩みは?

クリプトンに弱い。

体の悩みは?

あれは僕がホノルルにホームステイしていた時のことだ。コバイア星人の友人が暗闇を指差して珍しく付け焼き刃の関西弁でこう言った。 「今川さん入っとらんならそれ今川焼きちゃうやん!小悪魔フェイスやないならそれ別の今川さんやないけ!」

チック・コリアもサイエントロジーなの?

堂本兄弟とハンサム兄弟とパール兄弟の区別がつかない

耳切坊主と横道坊主と藍坊主の区別がつかない

「だからー、耳かき一杯分を三日おきぐらいだといいらしいよー」 「じゃあためしてみようかしら」 「まぁ買うなら新大久保のイラン人に話しかけないとだけどね」 僕は

布団と音楽と純文学をこよなく愛する男の子。ポストモダンの壁、資本主義を破る為にニートになる。引きこもりながらも世間のインフレ化に貢献、アマゾンでお買い物。アマゾネスの毒矢でイチコロ。

物理的にはいくらでも生きてゆけるのだ。この国は。大事なのは心だろ!?昔の偉い人は言いました!ボロは着てても心は錦! しかしながらそれらは切り離して考えることができない。

少し、本当にヒモになれそうな気がして怖い。ヒモとホームレスにはならないと決めました。

久しぶりにメッセンジャーに時間を取られた。 何でお前等試験前なのにロリショタについて語るんですか。僕にそんな趣味無いです。ケモショタとかもっと知りません。