2005-11-08から1日間の記事一覧

日本語の練習

僕は見た。 僕は猫を見た。 僕は黒い猫を見た。 僕は死を覚悟して霞みゆく視界の片隅から眼球という媒体を無視して直接飛び込んでくる七色に輝く麒麟の幻影に立つ小さな年老いた左前足の無い黒い猫を見た。

不協和音の不協和音の

不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音の不協和音…

俺の名前を歴史の教科書に載せて世界中の子供達を頭痛にしてやる

ジャック・ニコルソンの笑みをテクスチャしたような

お前ら、揃いも揃って正常な人間のフリをしやがって。お前らの方がよっぽど異常だ!世界で正常なのは俺一人だけだ!

気分障害です。気分に障害があります。気分の不自由な方です。

僕を嘲笑うのでしょう。僕を、嘲、笑うので、しょう。違いない。違いないに違いない。

自己紹介楽しかった?

羊が半月の瞳をこちらに向けて、カウベル鳴らしながらメェと鳴いた。

あの日見た夕陽と君に伝えた言葉が何であろうと知ったことではない。 あの日がうるう月の42日でも夕陽がプロキオンでも知ったことではない。君が火星人でも知ったことではない。

少女は、疲れ果てていた。心の半分が悪くなって、腐れて、蛆が湧き、中から骨が見えた。悪くした心は切り取って捨てないと。捨てないと。少女の母は、少女の腐れた心の半分を果物ナイフで削り取って捨てた。苦痛により漏れ出たうめき声は母には聞こえなかっ…

夢とか、金とか、現実とか、嫌なんです。

Hello, how low?

一年前の感覚が蘇ってきた。そこにはSyrup16gがあった。心に入り込んで、漆黒に染めて、居心地の良い絶望の底を作り出す。無理だ。無理なんだ。何もできやしないのに、今まで虚勢を張って。ごめんなさい、ごめんなさい。そうやって悲劇の主人公になろうとす…

何もしたくない

結局の所、僕はどうしようもない屑なんじゃなかろうか。

黒い噂のある英会話学校の勧誘を対処仕切れなくなった母から回されて面白半分で対応していたがいつまでも食い付くので会話の途中で切る。まるで自分が悪人になったような罪悪感と時間を浪費させられた怒りが混ざって大変気分を害する。

胃腸並木のセレナーデ

食べたものを淡々と消化するよ

ミスタードーナッツのシュトックハウゼン

コミックH 2002年5月号 コミックH 2003年3月号 Quick Japan Vol.36*1 *1:Spank Happy特集号

暇だったので日吉を探索してみた。 注意して観察すると小料理屋があちらこちらに点在する。学生の街で鰻屋や天ぷら屋や高級蕎麦屋はどう生き残っているのだろうか。

生協の白石さんが書籍化されてる! うちの生協のアンケートもあれぐらいはじけていればいいのに。

医者の待ち時間が長いのでいつも奴が登っていく屋上へ行ってみた。見晴らしは良いが思ったより狭く、弁当の殻と煙草の吸い殻が無数に散乱していた。代々喫煙者はここを使っているのだろうか。

デカダン。退廃的。 この二日間、寝て、風呂に入るを繰り返してばかりいる。やっと肉体的疲労が癒えてきたがどうにも心は濁っている。

医者が午後は三時からなので二時に家を出る、つもりが二時半。冴えない。

キューン/ラファロ1960 (紙ジャケット仕様)アーティスト: スティーブ・キューン,スコット・ラファロ,ピート・ラロカ出版社/メーカー: P.J.L.発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る買 い 忘 れ て た

NardisってMiles Davisの作曲なのにBill Evansしか演奏してないんすけどなんでですかまっしーさん

学校に行くつもりがまた寝てしまった。何この軟弱人間。

薬を飲むといつも少し気持ち悪くなる。思い込みか、副作用か。

スロウに。

あー、なんだろう。何も無い日は二日で飽きるのか。明日からは学校なのか。試験嫌だ、試験嫌だ。

約束は果たせない。自信がない。契約社会で生きていけない。何もできない。