2005-11-07から1日間の記事一覧

幸せをかみしめて。これがずっと続けばいいのに。

やはりアルトサックスは脳を揺さぶる

夢のようなハイテンションの二日間の余韻からまだ抜け出せずにいる。

さっきまで幸せだった気がしたんだけど。どうしてしまったのか、僕は、どうしてしまったのか。

一万のバッカスジャズベの方が普通に良い音で俺凹む

プログレのスタンダードはやっぱ太陽と戦慄パートIIなのか。

ナーディスって誰の曲だ!聴き覚えあんのにぜんぜんわかんね!

ショボキャラって言葉、酷いよなぁ。その人の存在価値を否定しているみたいだ。

携帯電話が普及する前、この学校はどうなっていたのだろう。

50人もアドレス訊く奴ってのは何考えてんだろ。

表面的には愛と平和で溢れている。

女の子と話してるとそれだけで幸せになれるのさ。

平日の休み、自分の部屋でのんびりする幸せ。これに勝るものがあろうか。中間一週間前とか、そういうことは考えたくない。

'70P-FUNK,モータウン,その他ディスコ系 '80オールドスクールヒップホップ '90クラブミュージック 蟹江敬三ウェストさんとかも聴きたい。ああ、っていうかマイルスで一生過ごせるし。モダンジャズも聴きたいしポストロックも。っていうか成績はああああ。

そろそろヒップホップに足を踏み入れようかなぁー。 でもその前にP-FUNKやらモータウンの予備知識を仕入れないと。 まだ聴いていない黒い音楽が無限に広がっています。

僕は鈍い

明け方目を醒ます。喉に鈍い痛み、心にはヘリウムを入れたような、内側の浮力で形が歪になる。その下には鉛がついていて、浮かべない。腕に力が入らない。