2005-11-04から1日間の記事一覧

取り返しのつかない状態になった悪夢の途中目を醒まして胸を撫で下ろす朝。そして現実もまたただの悪い夢であれば良いのにと願う。

強迫、コンプレックス。学業、対人関係、リズム感、センス。何をしても追われている。解放される時はあるのか。解放される時は来るのか。自由という青臭い手垢まみれの。

音響の良い設計の風呂でウォーターベッドか何か浮かべてそこでアンビエント聴きながら寝ればいいじゃない。

風呂、布団、アンビエント。

家だ!家だ!もう一生ここから出ないぞ!

朝 比較的安価なジョナサンのホットサンドを食べながら寝る。ドリンクバーのエスプレッソを飲んでも寝る。 昼 悪化した精神への即効性を考慮してアミノバイタル+抗鬱剤×2 胃痛と空腹感、脳の回転数を解決するためシーフードヌードル+繊維質健康クッキー+…

肉体的、精神的にここまでダメージを受けるなんて。僕は本当に気が狂いそうで堪らない。

金沢健一 音のかけら

もうすこしでいえにかえれりんぐ

往復二時間。遠い。ホームシック抱えながら。

あぁ、憂鬱だ。疲れた。先のことなんて考えたくもない。家に帰って、布団で一生寝ていたい。一生寝ていたい。

明け方が一番死にたくなる時間であることを実感するわけです

女子高生が母親にタウリン飲ませたっていうね

やめてください。時間を、流さないでください。とどまりたい。夜に

フッ素とミュータンスの進歩と調和。きりきりする。きりきりした。

弱りきった胃。弱弱弱。重。

もうずっとねていたい