2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

7時間寝させてくれ

うはwwwwwwwっうぇwww

MMORPGの中毒性っていうのは半端無いですね。 本鯖ではなくエ(ry*1とはいえ油断するとズブズブハマる。 タバコじゃなくてニコレット中毒な感じ。 *1:お察し下さい

吾輩はバカである。

現国で夏目漱石の「こころ」を読めと夏休み前に言われておりまして。 今日の学校での「こころ」人口の高さは尋常じゃなかった。 家帰ってから頑張って100頁程進んで。 あと50頁だ。 明日は読んだかどうかの小テストだ(;´Д`)

とりあえず友達に見捨てられ気味で昨日から今日の午前にかけて激しく鬱でした。 午後には復活。 自分の一喜一憂っぷりには自分で笑ってしまうほどアレなわけですが。 とりあえず文化祭のバンド選考通ったのに解散状態なのでそれをどうするかですよ。 放棄し…

最近めっきりTVというメディアとこう触れ合いが無いというかなんというか。 僕がTVを使うのはMTV,M-ON,SSTV,saku2以上。 ゴールデンタイムの番組を見るといふ習慣が完全に抜け落ちております。 もはやMステとうたばんとヘイヘイヘイは一体何曜日の何時からあ…

とりあえずMステとHEY×3を見逃した私に民生ファンの資格は無いんじゃないかと思った。

土曜日の午後が一番ハッピー。 日曜の朝はアンハッピー。 普通はサザエさんを見て鬱になるのに僕ぁ仮面ライダーブレイドが始まる前から鬱です。 もはや日曜日を浪費するのが特技になりつつあります。 きっとこんな感じで負け組人生。

今日は妹の誕生日でした。 おめでとう妹。 ケーキをありがとう。

幸せって何?

怪しい新興宗教とかの勧誘が来たら一瞬で染まってしまいそうな位なにがなんだか分からない。 寝てる時が幸せ。合法的に現実逃避できるから。 人のいないとこに行きたい。 気の合う友達が欲しい。 幸福っていうのは相対的なものだろうから。

ろっきんじゃぱんふぇすてぃばる2004三日目ダイジェストを見たり録ったり。 the band apartってあんな感じだっけ?良かった。 三日目行けば良かった。サマソニとか行ってる場合じゃなかった。今は反省している。

今日もROってしまった。エ(略*1だけども。 経験値20倍だからって一日で2次職になってしまったよ。 *1:お察し下さい

誉められないで育てられた人間です。 ネガティヴです。特技は何かを否定する事です。 お世辞でも本音でも人ってのは肯定されると嬉しいものです。僕もされると嬉しい。 ふと、自分の日常会話を省みると 何だか否定してます。 あと、余程打ち解けた人でないと…

幸せは歩いて来ない。だども不幸せも歩いちゃこねぇよなぁ?

MOTHER マジカントの住人のセリフ。

Avril LavigneとQueenとFrankie Goes To Hollywoodしか知らない友達にとりあえずOasisを貸してみた。 ERSKINのSelf Controlのスラップができない。ででできない。 ライブ映像の手の動き見て真似してもできない。 サムピングとハンマリングのあのポコポコ感が…

アニメの方の"鋼の"話が今どうなってるのかサッパリ分からない。 ラストは!?ねぇラストは!?

あああああ

3時に寝て6時に起きて。 カフェオレとハチミツトーストで糖分必死に補給して。 カフェインでなんとか意識を保ちつつ2時間目までという半端な授業をクリアして。 とっとと帰って。昼飯食って。それでも俺は意地になって。 昼の1時に15分くらい仮眠をとろうと…

やっぱ学校って辛いわ。

一日おきに躁鬱が変わってるような気がなきにしもあらず。 今日は鬱だったけど夜更かししてたらだんだんハイに。 夏休みの宿題を今更やってたからですね。 明日も学校です。フザケンナ。ケンチャナヨ。 とにかくもう眠いです。このままポックリ永眠できるな…

精神と時の部屋が欲しい。

心の底で「俺ボーカルやりてぇー」って叫んでます。でも歌詞を覚えてまともな歌唱力で歌いつつ楽器を弾くっていうのは中々難しいものです。私、声が低いので曲も限られます。 で、今猛烈に"Every Breath You Take"がやりたいのです。 僕はスティング*1かハル…

明日から学校だー。遅ぇよ。 とうとうグダグダライフは終わりです。僕は9時5時の暮らしをするのです。 学校は9時5時じゃないですけどね。 よく考えると僕は人生の中で最も青臭くてエネルギー溢れる高校生という時期の折り返し地点にいるわけです。なんてこっ…

本日の

戦場のハピィ・ライフ / 美川べるの 美川べるのの漫画を読んで笑ってる時が私の人生における数少ない至福の時。 ギャグのセンスが良い。ツボにハマります。×-ペケ-なんかに近い感じ。 そういやトマトな一日ってどうなったんだろう。 少年少女(1) / 福島聡 各…

病気はどんどん進行(はいから狂い)

今日まだこれといったこと何もしてないのに午後4時だよ。 やばいやばい。宿題。 このぬるま湯の日々も今日で終わりです。 明日は部活。明後日から学校。ボンジョーイ。

明後日から学校なので生活リズムを取り戻す為に7時に起きた。 眠い。だるい。 ちょっと布団に倒れたらKING CRIMSON効果*1で2時間経っていた。 まさに心境は「クリムゾン・キングの宮殿」のジャケットである。 そういえばキンクリ聴いたこと無いや。 *1:ジョ…

自虐的自慰行為

今はやってないけどやる気になればいくらでもできるもんね。

予定調和に愛を 破壊に罰を

イエロウ / Syrup16g

どこかに行こうとして、やめて。

昼頃広がっていた青空は、僕が布団で漫画を読んでいる間に曇ってしまった。 折角だからおやつでも食べよう。

今日読んだ漫画。

フルーツバスケット15巻 / 高谷奈月 段々感情移入できなくなってきた。ギャグはぼちぼち。惰性買い。 野郎で読んでる奴は大体キャラ萌えだね。 姉に強制的に読まされた友人もいますが。 僕もキャラは大好きですよ。綾女兄さんなら。 敷居の住人1巻 / 志村貴…

DJboxがPCで出ればいいのに。ASIN:B0002E462C 流石にPS2専用のボッタクリHDDは買う気がしないというか。 まだTオウガをやっております。 クイックムーブが登場した途端ドラゴンが活躍。

夕陽が綺麗なので僕は無性に写真を撮りに行きたい衝動に駆られてデジカメはどこだ!?と叫び家の中をドタバタしてデジカメを見つけたのはいいが電池が無かったので更にドタバタ。 挙句見つかったのがマンガン電池でA型の僕はこういうスッキリしないのが大嫌…

宿題、もはや問題を解いていると時間が足りないのでひたすら解答を写す。 解答を写しても間に合うか微妙。何だこの記述の量はorz最近顎の関節が首と同じぐらいゴキゴキ鳴る。指の関節は太くなるのだから顎の関節も太くなるのだろうか。 顎の関節が太くなると…

段々佐藤竹善のカーニバルでの笑い方に違和感を覚えなくなってきた。 ヲッオッオッアッオアッオーずっとピストン西沢のグルーヴラインを聴いていた。 外出してない休日の虚しさがちょっとだけ紛れた。あと20分で民生さんです。